/*アクセス解析用タグ*/
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ニワトリノニワ テキトー日記三年目 9
アタタタタタタタタタ・・・かいですね。

いや、暖かいですね。朝晩冷えるけど日中は20℃越えます。たまに夕方はTシャツで過ごします。

ま、そんな訳で。


昨日は朝から曇ってました。

曇りの朝.jpg

と、思ってたらすぐに土砂降りに。

土砂降り.jpg

この雨は昼過ぎまで続いた。暖かい雨の後にはきっと、一斉に緑が萌ぇ~ですね。ああ、楽しみ。鶏さん大喜び。


本日は昼から遠征。その前にたまにはランチ外食。

ここ、どこだか分かります?

どーこだ?.jpg

地元の人なら分かるのかねぇ・・・・

じゃ、もう一つヒント。

ランプ!.jpg

ランプついてるよ。

さ、もうお分かりか。分かった方には抽選で3万名の方に、「尊敬する人は誰ですか?」と訊かれた時に、「それはニワトリノニワの池田さんです!」と答えられる権利をプレゼントしまーす。

イラネー


ランチの後、こんなとこに逝ったり・・・・

こんなとことか・・・.jpg

あんな所に行って○△×□してみたり・・・・

あ、今は諸事情あって詳細は言えませぬ。後ほど忘れた頃にレポートするかも知れないし、またしないかも知れませぬ。キャー 意地悪ぅ


そういや、昨日・・・いや、もっと前だったかな?ブログの読者という年配の方がいらっしゃって手作りのケーキをくださった。

頂いたケーキ.jpg

なんでも今は退職したが、関西方面の元ホテルの料理人の方らしい。四万十に移住を考えてるみたいなことおっしゃってたけど・・・・

色々ご縁がありますな。





↓↓クリックして応援
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ 人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
[2013/09/25 00:41] | 迷子の大人たち(移転前日記) | トラックバック(0) | コメント(4)
<<ニワトリノニワ テキトー日記三年目 10 | ホーム | ニワトリノニワ テキトー日記三年目 8>>
コメント
三万名のひとりに入ります(笑)

おいしそうなケーキですねぇ!!
四万十移住かぁ。。。
そんな大それたことは「今の」私には出来ませんが、今の居住地でも充分田舎なのでよしとします(爆)
ご縁は大切に育てたいものですね!
[2013/03/15 08:01] URL | けんヂる #79D/WHSg [ 編集 ]
あ。三万名の一人に入りますじゃなくて入りたい!でした。どこだかわからない。あはは。。。
[2013/03/15 08:02] URL | けんヂる #79D/WHSg [ 編集 ]
けんヂるさん
残念ながら既に3万名の抽選を終えてしまいましたので来世までお待ちくださいね。

いいとこじゃないすか、ソコ。なんなら僕がそちらに移住したいです。あ、たまご有り難うございます。すぐ分かりました。
[2013/03/15 08:59] URL | 迷えるおじ #79D/WHSg [ 編集 ]
いいとこですよココ(笑)
しかし池田さんが移住されるとおいしいたまごがいただけなくなる恐れがあるので。。。

たまごこちらこそありがとうございます。早速明日の朝頂く段取りで進めております。
楽しみです。
[2013/03/18 07:43] URL | けんヂる #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://maigonootonatachi.blog.fc2.com/tb.php/996-e348c14c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
迷子の大人たち 2


~もしもエエ加減な男が農業を始めたら~「池田なません」の【ニワトリノニワ】農場経営者池田司が送る、脱力系テキトー農業日記

プロフィール

池田 司

Author:池田 司
高知県四万十市の丘の上、放し飼い有精卵のニワトリノニワ農場の経営者池田司です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンタ01

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

