/*アクセス解析用タグ*/
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ゆる農! ニワトリノニワ編 裸の忘年会
ある日いつもの日帰り湯で顔見知りのオッチャンから声を掛けられた。

「土曜日にココの忘年会があるから参加せよ。」

日帰り湯の忘年会って・・・と不審に思ったものの内心とても嬉しかった。なんだか地元の人にすっぽり受け入れられた気がしたからだ。

てな訳で昨日、かなり早めの忘年会に参加してきた。まだ11月中旬だけどな。。


しかし二日に一度くらい、お互いフル○ンで見かけるので顔と体だけはお互いよく知っているものの、一度も話したことがないオジサマたちばかり。

ちょっと緊張気味に席に着くと・・・・

目の前の50そこそこと思われるオッチャンが話しかけてきた。もちろんサウナの常連で良く見るオジサマ。

「ニーサン、良く見かけるけどいいカラダしてるよな」

ん?あ、そうですか。有り難うございます。

「なんかスポーツしてんの?」

え、ええ。水泳をやってます。


「水泳はいいよな!だからいいカラダしてんのか。水泳好きか?水泳はいいよなぁ。うん、そうか。それはいいや。いい人と知り合えた。ムフッ」


・・・・。


サウナじゃないのに妙な汗が流れた。


ま、こうして例のプロフェッショナルの放送を見て声を掛けてくれてたおっちゃんがみんなに僕の紹介をしてくれて曲がりなりにも顔を知ってもらうことができたのだった。

いやぁ、しかし。

前のマッチョなオジサンの目がハートマークだったような気がしたのは・・・・気のせいだよね?いや、絶対気のせいだ。勘違いだ。


じゃないともう怖くてお風呂行けないよ~ エーン(涙)

しまんとゆうひ.jpg


だ、誰かもう一度今年を、忘れさせて・・・・orz


※この話はフィクションです。






↓↓クリックして応援
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ 人気ブログランキングへ


[2013/09/25 00:39] | 迷子の大人たち(移転前日記) | トラックバック(0) | コメント(2)
<<ゆる農! ニワトリノニワ編 livin' on a prayer | ホーム | ゆる農! ニワトリノニワ編 吾輩は>>
コメント
危ない危ない、田舎でもちゃんとガチモーホーもいるからねぇ
じゃ健全に夜の忘年会をご案内しましょう!
詳細は後日電話で~
[2012/11/19 20:50] URL | 弘田漁協 #79D/WHSg [ 編集 ]
弘田漁協さん
弘田さんのも決して健全ではないような・・・・
[2012/11/19 21:08] URL | 迷えるおじ #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://maigonootonatachi.blog.fc2.com/tb.php/954-1a1a4be3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
迷子の大人たち 2


~もしもエエ加減な男が農業を始めたら~「池田なません」の【ニワトリノニワ】農場経営者池田司が送る、脱力系テキトー農業日記

プロフィール

池田 司

Author:池田 司
高知県四万十市の丘の上、放し飼い有精卵のニワトリノニワ農場の経営者池田司です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンタ01

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

