/*アクセス解析用タグ*/
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ゆる農! ニワトリノニワ編 生きてマス
暫らくぶり~っス!

な、ノリじゃねーか。

生きてまっせ。あ、風邪こじらせてブログの更新ができなかったと思ってる方が多いかも知れませんな。

でも風邪なんてヌルっと治っちゃってる。では、何をしていたのか?うん、そ、それは・・・い、今は秘密なんだな。お、おにぎりなんだな。

じゃ、5日間のレポートをサクッと。あ、はじめは雨が降ってましたよね・・・・


雨が降った。

雨が降り.jpg

その雨雲間が切れて光が射したり。

雲間が切れ.jpg

美しい夕焼けを見たり。

美しい夕焼け.jpg

ピカピカに晴れて。

晴れ.jpg

砂浜を歩いてみたり。

砂浜を歩き.jpg

四万十川の上流を歩いてみたり。

四万十の上流に.jpg

沈下橋を眺めてみたり。

沈下橋を渡り.jpg

鉄の彫刻と月を見比べてみたり。

鉄の彫刻を見て.jpg

四万十川に沈む美しい夕日を・・・・

四万十の夕暮れを見た.jpg


何度も見た。


何があったのか、わかる人いる?






↓↓クリックして応援
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ 人気ブログランキングへ


[2013/09/25 00:38] | 迷子の大人たち(移転前日記) | トラックバック(0) | コメント(18)
<<ゆる農! ニワトリノニワ編 怪奇祝い | ホーム | ゆる農! ニワトリノニワ編 かいほー>>
コメント
「風邪こじらせてブログの更新ができなかった」と思ってました!
さては…恋ですね!?
[2012/10/23 00:51] URL | ふくもと #79D/WHSg [ 編集 ]
こじらせて寝込んでいるのかと思ってました。一人だとそうなっちゃうと大変ですもんね。人間ですもん。何となく気分がのらなくて何もしたくなく、ただ時間の流れに任せたい時ってありますよね。頑張りすぎないでくださいね。^^
[2012/10/23 04:41] URL | ももたろう #79D/WHSg [ 編集 ]
ふくもとさん
恋ですか、あははは・・・・・ギクッ
[2012/10/23 08:32] URL | 迷えるおじ #79D/WHSg [ 編集 ]
ももたろうさん
有り難うございます。こんなどーしようもないオッサンの心配をしてくださって。

でも大丈夫です。頑張らないのが生きるモットーなので。テヘッ
[2012/10/23 08:35] URL | 迷えるおじ #79D/WHSg [ 編集 ]
今日からOAされる「遅咲きのヒマワリ」に出演決定!

ロケ先をちょこっと紹介した。

それでは、会社に行ってきます。
[2012/10/23 08:41] URL | さくらさく #79D/WHSg [ 編集 ]
さくらさくさん
正解!

って、そんな訳ないですよ。でもロケ地の紹介はあながち間違えてませんね。。
[2012/10/23 11:31] URL | 迷えるおじ #79D/WHSg [ 編集 ]
では…遅咲きのヒマワリのロケ地巡りを兼ねてのデート♪
でしょうか?
[2012/10/23 23:57] URL | まるっと #79D/WHSg [ 編集 ]
まるっとさん
ハハ。まとめましたね。150%正解ですな。
[2012/10/24 00:12] URL | 迷えるおじ #79D/WHSg [ 編集 ]
やった♪正解!!

お~っと♪おめでとうございま~す!!!
彼女さんができたんですねぇ( ^^)Y☆Y(^^ )
お幸せに♪


[2012/10/24 05:07] URL | まるっと #79D/WHSg [ 編集 ]
まるっとさん
どーなんですかねぇ。
[2012/10/24 09:18] URL | 迷えるおじ #79D/WHSg [ 編集 ]
IKEDAフアンの多い会社ですが、「えーーーっつ」と嘆いている女の子。

お相手の彼女さんは、わんこの陽ちゃんだと思うんですね。私は。
きっと、またこれを読んで「えーーーっつ」て言うんですね。これが。
仕事もしなさいね。「えーーーーっつ」!!て言わずに。

[2012/10/24 11:34] URL | さくらさく #79D/WHSg [ 編集 ]
さくらさくさん
なんですか、僕のファンが多いですと!なんなら彼女希望者に面談しますよ~ って調子に乗ってみた。

仕事もしなさい、ってなんか平和な昼下がりをエンジョイしてそうでいい会社ですね☆
[2012/10/24 14:09] URL | 迷えるおじ #79D/WHSg [ 編集 ]
その画像から女子の匂いがする(笑)クンクン♪
さては恋ですか?
ひゅひゅ~だよ★★


[2012/10/24 14:59] URL | ニコ姫ママ #79D/WHSg [ 編集 ]
ニコ姫ママさん
な、ナヌ!?

しょ、消臭力・・・・
[2012/10/24 16:12] URL | 迷えるおじ #79D/WHSg [ 編集 ]
どう見ても、デートコースじゃないですかっっ(^O^)
しかも、5日間ブログ更新も手につかない様では、まさに
間違いなく“恋“ですよ(#^.^#)

秋なのに春が来ましたね。じぇらしぃ~(≧∇≦)
[2012/10/24 20:35] URL | とり子 #79D/WHSg [ 編集 ]
初投稿です。
愛しい人を思いながら、センチメンタルに浸ってのお散歩?
かと思ってましたが、他の方のコメント見てましたら、
やっぱデート?
ファンだったので、残念です(泣)

でも、良かったですね。

バイタリティのある人には、惹かれる人間、いっぱいいると思います!

お幸せに~(*^_^*)
[2012/10/24 20:56] URL | 白色レグホーン #79D/WHSg [ 編集 ]
とり子さん
ん?恋ですか?春ですか?ほぉ~、ホケキョッ
[2012/10/24 21:30] URL | 迷えるおじ #79D/WHSg [ 編集 ]
白色レグホーンさん
あらら。なんだ、なんだ?こんなオッサンにファンなんていたのか?早く言ってよ、みなさん。面接会場用意しますんで一列に並んでくださいね~ って、これ刺されるよな。うん。スマセン、調子のってました。
[2012/10/24 21:35] URL | 迷えるおじ #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://maigonootonatachi.blog.fc2.com/tb.php/942-c2a6f16c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
迷子の大人たち 2


~もしもエエ加減な男が農業を始めたら~「池田なません」の【ニワトリノニワ】農場経営者池田司が送る、脱力系テキトー農業日記

プロフィール

池田 司

Author:池田 司
高知県四万十市の丘の上、放し飼い有精卵のニワトリノニワ農場の経営者池田司です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンタ01

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

