/*アクセス解析用タグ*/
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ゆる農! ニワトリノニワ編 四万十産天然鮎
昨日はあるデビューの日。

それはさておき、朝からとてもいい天気だった。

昨日の朝。

晴れ.jpg

四万十川が霧に覆われている。

霧が覆っている.jpg

さて、話はぶっ飛んで夕方。

四万十夜の帝王、遊び人のH氏のご自宅に呼ばれていた。

プランターのような七輪で何かを焼いている。

七輪で.jpg

焼いてたのは、あゆ~

天然鮎.jpg

四万十産天然鮎なのだ。遊び人H氏が釣ってきたのだ。こんなにたくさん。

食卓に鮎定食が用意されていた。

鮎定食.jpg

アンド、ビール。。

加えて鮎の炊き込みご飯、アユメシ~ アゲポヨ~♪

鮎飯.jpg

どんだけ~っと、鮎三昧を堪能した。し尽した。それからおもむろに昨日のメインイベントへ・・・・

それは四万十産天然鮎並にピチピチとした、いわゆる夜のてふてふさん、オネーちゃんの居る飲み屋に連れて行ってもらったのだ。

ま、さすがにネーちゃんの居る飲み屋ははじめてじゃないが、四万十に来てからははじめて。一応東京で勤めてた時は銀座の超高級クラブにも連れて行ってもらったことがある。

その東京のお店と比べると四万十市のホステスさんは素人同然。

プロ意識がないのか、或いは素人っぽいのを売りにしてるのかは分からぬが、余り話しかけても来ないし自己紹介すらもしない。帝王H氏に、仕事しろ!と怒られとった。あはは

それで接客業と言えるのか?

うん。ま、いいけど。ともかく割高な飲み代を払って不満の残らぬ接客を心がけないと次に繋がらないぞー

しかし東京でも四万十でも、僕はほとんどおごってもらってるからいいんだけどさ。

ネオン街.jpg


ま、たまにはこーゆーのもいいのかな、と。




↓↓クリックして応援
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ 人気ブログランキングへ


[2013/09/25 00:37] | 迷子の大人たち(移転前日記) | トラックバック(0) | コメント(2)
<<ゆる農! ニワトリノニワ編 四万十の流れ | ホーム | ゆる農! ニワトリノニワ編 第二ステージへ>>
コメント
毛が無い....もといっっ
汚れないでね(*^◯^*)
[2012/09/09 06:38] URL | とり子 #79D/WHSg [ 編集 ]
とり子さん
ヨゴレ・・・そんな金ないです。。
[2012/09/09 09:05] URL | 迷えるおじ #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://maigonootonatachi.blog.fc2.com/tb.php/921-8875d2bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
迷子の大人たち 2


~もしもエエ加減な男が農業を始めたら~「池田なません」の【ニワトリノニワ】農場経営者池田司が送る、脱力系テキトー農業日記

プロフィール

池田 司

Author:池田 司
高知県四万十市の丘の上、放し飼い有精卵のニワトリノニワ農場の経営者池田司です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンタ01

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

