/*アクセス解析用タグ*/
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ゆる農! ニワトリノニワ編 筋間触?
ああ。書きたいことはいっぱいある。でも、ネムイ・・・

ま、でも今日は頑張ってブログを更新してやるから有り難く拝見なされよ、民の者よ!


昨日は曇り時々雨。

曇り.jpg

今日は晴れ。

今日は晴れ.jpg

おしまい。

ははは。どうだ、まいったか。 ワ~イルドだろぉ?


あ、うるせえ?

すません。調子のってました、ボク。


ともかく昨日は金環食でしたね。高知県西部はぜーんぜん見えませんでした曇りだもの。時々雨だもの。

ま、そんなことはいい。しょせんは太陽が月に隠されるだけの話。

とか言ってコイツらを金環食にちなんでお名前つけちゃったヨ~


♀が太陽の陽(ひな)からとってひなちゃん。♂が月からそのまま・・・

お名前は・・・・.jpg

実はオリジナルじゃなくて、サンリバーの番長が顔に似合わずに乙女チックな名前を考えてくれたので、それを少し変えて命名。ひなちゃんはそのまんま。

実に恐るべきことに僕が考えてたテーマとおんなじだった。

ああ、あのオッカナイ関西番長と同じこと考えていたとは・・・神様、罪深きワレヲ許したもれ。アーメン

スーパーマン.jpg

それ、アーメンじゃないよ。スーパーマンだよ。

え、スーパーマンでもないって?

スーハーマソですが、ナニか?.jpg

ふ~ん。2ちゃんねる系ね。

しかし、その可愛らしいお尻はなんなんだ!なんなんだオメーは。

なんだそのオシリは.jpg

あ、それがボッチリとしたオッシリという訳ね、納得。


天気の良い午後。お遍路さんたちが四万十川に架かる橋を渡っていた。

お遍路.jpg


お遍路とは。

久しぶりにお遍路について語りますか、近い内に・・・・


左のカテゴリの中から四国遍路・もう一つのお遍路日記・お遍路後記でも読んで復習しておいてくださいね~






↓↓クリックして応援
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ 人気ブログランキングへ


[2013/09/25 00:34] | 迷子の大人たち(移転前日記) | トラックバック(0) | コメント(6)
<<ゆる農! ニワトリノニワ編 パート2 | ホーム | ゆる農! ニワトリノニワ編 ペットなライフ>>
コメント
アーメンだか五体倒地だかスーパーマンだか
カワユーイ!!
ひなちゃんとツキくん 名前も決まってますます
愛しくなりますね。
池袋西武デパートへの進出も大したものですね
こんなに着々と夢を実現していく人もいるんだ~と目を見張ります。実現して行く人ってメゲナイ人
なのね、と知りました。
[2012/05/23 22:31] URL | アンポン #79D/WHSg [ 編集 ]
お遍路さんの画像って・・・(((( ;゚д゚))))アワワワワ
[2012/05/24 02:18] URL | kuzu #79D/WHSg [ 編集 ]
ひなちゃん&ツキ君かわうぃね~(藤森風)
♂・・見落としとりました(^_^;)
もぅ毎日メロメロで成長楽しみですね♪
[2012/05/24 07:37] URL | ニコ姫ママ #79D/WHSg [ 編集 ]
アンポンさん
有り難うございます。ツイてますね、ぼくは。
[2012/05/24 12:45] URL | 迷えるおじ #79D/WHSg [ 編集 ]
kuzuさん
な、ナニカ?
[2012/05/24 13:17] URL | 迷えるおじ #79D/WHSg [ 編集 ]
ニコ姫ママさん
良く食べるから成長が逆に心配です・・・
[2012/05/24 13:19] URL | 迷えるおじ #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://maigonootonatachi.blog.fc2.com/tb.php/867-c415c6a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
迷子の大人たち 2


~もしもエエ加減な男が農業を始めたら~「池田なません」の【ニワトリノニワ】農場経営者池田司が送る、脱力系テキトー農業日記

プロフィール

池田 司

Author:池田 司
高知県四万十市の丘の上、放し飼い有精卵のニワトリノニワ農場の経営者池田司です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンタ01

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

