/*アクセス解析用タグ*/
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ゆる農!ニワトリノニワ編 4羽目
今朝目覚めると、外は案の定・・・・



雪国.jpg

凄く寒い。最低-3℃。最高5℃。雪は5センチ以上積もっているようだ。


ねはんは同化してる。

同化してる.jpg

オレは寝不足でどうかしてる。昨日遅くまでブログ書いてたから。ゲッソリ


白と、青と、グレーのコントラスト。

コントラスト.jpg

きれいだ。


もちろん雪は昼前にほぼ消えた。

昼前に消えた.jpg

四万十川の夕日。

四万十川と夕日.jpg


さて。放送後の混雑についてわざわざメールやメッセージで心配してくれる人がいる。

メールの返信とか結構マメな方なので、それすらも気遣ってくれたりする。直接やるとまた気を使われちゃうだろうから、まとめてここでお礼を言っておくよ。

どうも、有り難う。みなさんが祈ってくれているのできっと、なんとかなる。


最近の四万十の天気は雪が降っては消え、というのを繰り返している。実に年末から僕の身辺も、新しい人が現れては消え、を何度も繰り返している。

もう慣れっこだ。これが何を意味しているか、自分ではわかっているつもり。

真空だ。

突然現れ、光ったと思うと消え、そしてまた別の場所で違う光が現れる。結局は空っぽ。真空空間に仮想粒子が現れては消えるのを繰り返すように。

でも、真空には莫大なエネルギーが秘められている。そして、ある瞬間にビッグバンを起こし、その真空のエネルギーを使って宇宙は無限大に拡張して行く。


明滅しながら。フリッカーのように。チカチカとゆらいで。


瞬きしている内にみんな見えなくなって、たぶん、また次の次元へ。ぼくは。





↓↓クリックして応援
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ 人気ブログランキングへ


[2013/09/25 00:32] | 迷子の大人たち(移転前日記) | トラックバック(0) | コメント(4)
<<ゆる農! ニワトリノニワ編 夜明け前 | ホーム | ゆる農!ニワトリノニワ編 3羽目>>
コメント
録画スタンバイOKで楽しみにしてますよー!
[2012/02/20 17:06] URL | mori #79D/WHSg [ 編集 ]
moriさん
有り難うございまーす
[2012/02/20 20:56] URL | 迷えるおじ #79D/WHSg [ 編集 ]
初めてコメントします。
いつもブログ拝見しています。
今夜楽しみにしています!!
初めて予告放送でお顔を拝見しました!
いや~楽しみです。
[2012/02/20 21:08] URL | さとし #79D/WHSg [ 編集 ]
さとしさん
コメント有り難うございます。予告で出てましたっけ?
[2012/02/20 22:24] URL | 迷えるおじ #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://maigonootonatachi.blog.fc2.com/tb.php/824-64789741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
迷子の大人たち 2


~もしもエエ加減な男が農業を始めたら~「池田なません」の【ニワトリノニワ】農場経営者池田司が送る、脱力系テキトー農業日記

プロフィール

池田 司

Author:池田 司
高知県四万十市の丘の上、放し飼い有精卵のニワトリノニワ農場の経営者池田司です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンタ01

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

