/*アクセス解析用タグ*/
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ゆる農!ニワトリノニワ編 2羽目
まだまだデスクワーク。

やることたくさんある。ホームページのリニューアルからカタログの改訂、営業関係の書類作成にある種のソーシャル・プロジェクトの立ち上げ・・・・・

パソコンと一日中にらめっこ・・・・・吐きそっ


今日で三日目の雨の朝。

天気悪っ.jpg

今朝は実に天気が悪い。でも最低気温8℃で暖かい。いいぞ、それでいいんだよ。


さ、ねはんよ。今日は朝から、ごちそうゼヨ。

ごちそう.jpg

昨日はバレンタインデーだ。

ということはつまり、ねはんの誕生日は昨日だったんだが・・・・・・ね、ねはんよ。器までリッチなフライパンだ。喜べ、ワンワン言うて喜べや。

なぜかフライパン.jpg

やっぱ、お祝いするのついウッカリ忘れた、なんて言えないよな・・・ゴニョゴニョ・・・・

三種混合.jpg

あ、覚えてんの?

すまんな。しかもそのビタワンの缶詰はサンリバーの館長さんが昨年の梅雨入り前にくれたものが残っていたんだ。

来年はもうちょい豪華に、しかもちゃんと誕生日にお祝いしようではないかよ。

空ちゃんにもおすそ分け。

うめっ.jpg

犬より猫の方が肉食なのだ。だから肉類を前に目がない空ちゃん、肉食系女子。まだ9ヶ月。


四万十川.jpg



例のアレを目前に、身辺がざわめき出した、ような・・・・


一応言っておくけど、梅原真さんがエラいんであって僕は仕事を依頼した単なるクライアント。一ミリもエラくもカッコよくもない。

と、言うよりむしろカッコ悪いんですけど・・・・・






↓↓クリックして応援
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ 人気ブログランキングへ


[2013/09/25 00:32] | 迷子の大人たち(移転前日記) | トラックバック(0) | コメント(2)
<<ゆる農!ニワトリノニワ編 3羽目 | ホーム | ゆる農!ニワトリノニワ編 1羽目>>
コメント
ねはんちゃん、お誕生日おめでとう!
真っ白な毛並みが綺麗だね~。
ニワトリたちの番犬やってますか?
これからの季節イタチやタヌキなどやってくるかも。
その時は大きな声でワンワンと吠えてね。
では、またね。


[2012/02/16 22:51] URL | 雪国 #79D/WHSg [ 編集 ]
雪国さん
いつも有り難うございます。ねはんが夜運動場で寝てくれているので獣害なくなりました。吠えてませんけど・・・
[2012/02/16 23:20] URL | 迷えるおじ #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://maigonootonatachi.blog.fc2.com/tb.php/822-0dc5f9c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
迷子の大人たち 2


~もしもエエ加減な男が農業を始めたら~「池田なません」の【ニワトリノニワ】農場経営者池田司が送る、脱力系テキトー農業日記

プロフィール

池田 司

Author:池田 司
高知県四万十市の丘の上、放し飼い有精卵のニワトリノニワ農場の経営者池田司です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンタ01

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

