/*アクセス解析用タグ*/
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ゆる農! ミッション弍 潰れそうな養鶏農家を楽しめ 16
ちょーし悪っ。

体調が。ここ数日一日中ケダルく、肩と首が重い。特に昼過ぎにダルさが酷い。

あーしんど。夏の疲れが出てきたかな。こりゃあきっとビタミンなんとか不足とかに違いねーな(←意外とアバウト)


さて。最近ホームページをリニューアルしようとデスクワークばっかやってるので取りたててブログに書くようなことがないんだよ。

ブログも最近クソまじめにTPPとか語ってるから読者もちょっと引き気味だろーしな。

ま、マジメなこと言ったってホントはなんだかよくは分かんネーんだけど、つまりアレだ。


TPP・・・・・トラ パンダ ペンギン

上野動物園の人気者。タイガーと言え!てなもんだ。


じゃ。(終わり?)




あ、ちょっと待った。たまには写真並べます。

今日の朝日。

朝日.JPG

逆光と腹ペコなねはん。

逆光の腹ペコねはん.JPG

空ちゃんも元気です。

空ちゃん.JPG

ねはんとお散歩。

ねはんと散歩.JPG

最低

最低.JPG

寒くなってきた。

最高

最高.JPG

日中はまだ半袖。

夕日がキレイ。

夕日.JPG

空気が乾燥してるから朝日も夕日もキレイですな。


マジしんど。






↓↓クリックして応援
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ 人気ブログランキングへ

放し飼い有精卵の生産販売【ねはんの里】ホームページへ


[2013/09/25 00:20] | 迷子の大人たち(移転前日記) | トラックバック(0) | コメント(2)
<<ゆる農! ミッション弍 潰れそうな養鶏農家を楽しめ 17 | ホーム | ゆる農! ミッション弍 潰れそうな養鶏農家を楽しめ 15>>
コメント
おいしい卵を探しててこちらにたどり着きました。
興味があるのでいつか注文すると思います。

ちなみにわたしは消費者側ですがTPPには反対です。
今回は貿易自由化以上の意味があって
問題は農家だけではなく多種にわたってるからです。

こちらでは賛成ということですが
こういう意見を書いてくださる方は少ないので
賛成の人はこういう意見なんだなあと思って読みました。
ではまたお邪魔します。
[2011/11/16 10:11] URL | ねみ #79D/WHSg [ 編集 ]
ねみさん

コメント有り難うございます。

全ての議論に関しては色々な立場があって意見も様々で良いと思っています。

私は私の特殊な立場で意見を書いただけですので、賛成の方がこういう意見であると捉えるのは危険です。

私はねみさんの意見も尊重したいと思いますし、一般的な農家はほとんど反対のようですよ。

ただ、全農をはじめとした強固に反対姿勢を取る人の多くがとても近視眼的に問題を利益不利益で分けてしまっているように思います。

私の意見としては国境なんてなくなれば戦争も少なくなるだろうという考え方ですから、その一歩とも言える国家間の障壁を取り除こうとする動きにはとても大きな意味があるように思えてなりません。
[2011/11/16 13:11] URL | 迷えるおじ #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://maigonootonatachi.blog.fc2.com/tb.php/769-1dd4e3cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
迷子の大人たち 2


~もしもエエ加減な男が農業を始めたら~「池田なません」の【ニワトリノニワ】農場経営者池田司が送る、脱力系テキトー農業日記

プロフィール

池田 司

Author:池田 司
高知県四万十市の丘の上、放し飼い有精卵のニワトリノニワ農場の経営者池田司です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンタ01

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

