/*アクセス解析用タグ*/
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ゆる農! ミッション壱 潰れそうな養鶏家を救え!49
止しましょう。

ちょっと鬱気味で感情が乱れておりました。

もちろん匿名で人を攻撃するような人はもう少し勉強しなければならないといけないと思います。

でも、だからと言って、彼ら、彼女らは私の仲間、同じ原始宇宙における一点のインフレーションから生まれた太陽系の中の兄弟。偉大なる地球という細胞の一つ。

ミスターブルー.JPG

排他的になるのではなく、分かろうとしよう。例え攻撃されても。


古い番組ですが、当時10歳だった私の心に連帯感をしっかり刻み込んでくれたものを紹介します。

Mr.ブルー(八神純子)

ニコ動はこちら パノラマ太陽系 月






↓↓クリックして応援
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ 人気ブログランキングへ

放し飼い有精卵の生産販売【ねはんの里】ホームページへ


スポンサーサイト
[2013/09/25 00:13] | 迷子の大人たち(移転前日記) | トラックバック(0) | コメント(2)
<<ゆる農! ミッション壱 潰れそうな養鶏家を救え!50 | ホーム | ゆる農! ミッション壱 潰れそうな養鶏家を救え!48>>
コメント
こんにちは 時折、読ませていただいています。  なかなかたいへんみたいで、ですが、ご自身で決断されてスタートを切るとゆうことは、大変、勇気のいることです。  私も似た立場に立った時に凌ぎきれるか、考えさせられます。 お互い頑張るしかないですね。
[2011/10/03 11:37] URL | あほんぼう #79D/WHSg [ 編集 ]
あほんぼうさん
コメント有り難うございます。就農されている方でしょうか。ええ、決して諦めずに頑張ります。
[2011/10/03 11:48] URL | 迷えるおじ #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://maigonootonatachi.blog.fc2.com/tb.php/752-57bc09a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
迷子の大人たち 2


~もしもエエ加減な男が農業を始めたら~「池田なません」の【ニワトリノニワ】農場経営者池田司が送る、脱力系テキトー農業日記

プロフィール

池田 司

Author:池田 司
高知県四万十市の丘の上、放し飼い有精卵のニワトリノニワ農場の経営者池田司です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンタ01

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

