/*アクセス解析用タグ*/
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ゆる農! ミッション壱 潰れそうな養鶏家を救え!35
台風、キタ━━━ヽ(´ー`)ノ━━━!!

と、喜んでる場合じゃないぞ。

今回は二つとも四国カンケーネーな、絶対来るんじゃねーぞと思ってたら、ヨロヨロと、終電間際の新橋駅周辺で観察されるオッサン、いや、サラリーマンのごとく千鳥足でフラッと西に傾きやがった。

どーよ、これ。

台風12号.JPG

忘れていた。

オッサンという生き物は、嫌だ・寄るなと言うと余計にニヤニヤしながら近寄ってきて酒臭い息をぷはぁ~っと吹きかける良からぬ習性があるのだ。

キタな、このオッサン台風!

四国上陸.JPG

「お客さん!終電ですよ」

つっても去ってはくれぬか。

しっかし、室戸岬さんは今日もとんがってますなぁ。尖端恐怖症の人は台風ニュースを見る度にドキドキだ、コレ。



てな次第でプレ台風の様子をテケトーにレポートしちゃうぞ。


昨日の朝から既に微妙な天気。

微妙な天気.JPG

雲いと多し。

鶏さん達は元気だね。

鶏さんたち.JPG

増水間近の四万十川。

四万十川.JPG

今朝も降ったり止んだり。

今朝.JPG

明朝に台風が最接近するらしいので台風対策を。

台風対策.JPG


今回は3度目。今回はまだ風が出ない内から準備できた。明日の分のエサも混ぜたし今日は早く切り上げて日帰り温泉でも行っちゃうか?






↓↓クリックして応援
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ 人気ブログランキングへ

放し飼い有精卵の生産販売【ねはんの里】ホームページへ


[2013/09/25 00:10] | 迷子の大人たち(移転前日記) | トラックバック(0) | コメント(2)
<<ゆる農! ミッション壱 潰れそうな養鶏家を救え!36 | ホーム | ゆる農! ミッション壱 潰れそうな養鶏家を救え!34>>
コメント
嵐に負けないで下さい!!

[2011/09/03 16:25] URL | わたぼうし #79D/WHSg [ 編集 ]
ボクは死にましぇ~ん。って、高知県は全然大丈夫ですよ。
[2011/09/03 21:00] URL | 迷えるおじ #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://maigonootonatachi.blog.fc2.com/tb.php/738-621b9b14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
迷子の大人たち 2


~もしもエエ加減な男が農業を始めたら~「池田なません」の【ニワトリノニワ】農場経営者池田司が送る、脱力系テキトー農業日記

プロフィール

池田 司

Author:池田 司
高知県四万十市の丘の上、放し飼い有精卵のニワトリノニワ農場の経営者池田司です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンタ01

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

