/*アクセス解析用タグ*/
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
予告:釣行記
またまたブログのアップが空いちゃいました。
ま、正直最近は実家の二階で農業関連の技術書を読みまくっているという半ばヒキコモリ状態なのでブログの更新もアップアップです(どんなヒキコモリやねんて)

そんな訳でブログネタに丁度良く(そういう理由じゃあないですよ?)、先日釣りを共にしたK氏から誘われて本日東京湾に釣りに行って参りました。
ターゲットはずばり、アジ。
「味なアジ」
えー、全く以ってつまらない、ということで若干アップアップなブログアップは明日。写真満載でお送りしますがな。





「ねはんの里」 

banner2.gif


[2013/09/24 21:21] | 迷子の大人たち(移転前日記) | トラックバック(0) | コメント(0)
<<アジを釣ろう1 | ホーム | シモ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://maigonootonatachi.blog.fc2.com/tb.php/67-a57417a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
迷子の大人たち 2


~もしもエエ加減な男が農業を始めたら~「池田なません」の【ニワトリノニワ】農場経営者池田司が送る、脱力系テキトー農業日記

プロフィール

池田 司

Author:池田 司
高知県四万十市の丘の上、放し飼い有精卵のニワトリノニワ農場の経営者池田司です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンタ01

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

