/*アクセス解析用タグ*/
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
農業法人遠征
あの、
そろそろ死亡説でも流れている頃でしょうか・・・・
まだ死んじゃあいませんよ。

実は日曜日から遠征に出掛けておりました。
行き先は、群馬→埼玉→茨城です。

群馬は赤城山の麓にある農業法人と急遽連絡が取れ、たまたま年二回の全体会議があるので見学に来ないか?ということで日曜の朝一で群馬に向いました。
そして会議後忘年会をやるので出席したらいい、ということで初めて見学しに行った会社の忘年会にまで出席させてもらい、更に会社の寮に泊めて戴きました。

そして翌日はこの法人で研修を今受けている、また過去に受け現在独立した就農者の会議があるというのでこれにも出席させて戴きました。
丸二日も見学させて戴き、色々勉強になり、またこの会社の内側も観察できました。

んで、昨日はたまたま連絡の取れた埼玉の釣り仲間と会って釣りしてきました。
この釣り仲間は大学以来ほぼ一年に一度は釣りに行っている友人です。

そして本日は茨城のつくばのとある法人の見学に行ってきました。

ま、そんなことで詳細は明日にでも写真つきで報告しましょう。
ではまた明日 (^-^)ノ゛




「ねはんの里」 

banner2.gif


スポンサーサイト
[2013/09/24 21:21] | 迷子の大人たち(移転前日記) | トラックバック(0) | コメント(0)
<<農業の天皇杯 | ホーム | 怒りを手放せない人へ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://maigonootonatachi.blog.fc2.com/tb.php/60-4a8f09f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
迷子の大人たち 2


~もしもエエ加減な男が農業を始めたら~「池田なません」の【ニワトリノニワ】農場経営者池田司が送る、脱力系テキトー農業日記

プロフィール

池田 司

Author:池田 司
高知県四万十市の丘の上、放し飼い有精卵のニワトリノニワ農場の経営者池田司です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンタ01

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

