/*アクセス解析用タグ*/
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
四万十 ゆるサラリーマンな日々5+ 打切り?
存続の危機である。

別に悪気があってのことじゃないと思うが、私がこのブログで組織批判をしていると私の仕事上の関係者に通知した人がいるらしい。

よくよく考えたが、別にその人を恨みはしないし、今後も関係を崩そうとは思っていない、私は。

このブログにおいて名指しで批判したことは一度もないが、確かに関係者が見れば気分を悪くすることも大いにあるだろう。そう思って該当記事を削除し、今後は自粛することにした。


気分を害された関係者の方々、本当に申し訳ありませんでした。




このブログ、クローズするか・・・・・・・


スポンサーサイト
[2013/09/24 22:59] | 迷子の大人たち(移転前日記) | トラックバック(0) | コメント(4)
<<修行の土佐 14日目-1 | ホーム | 四万十 ゆるサラリーマンな日々5>>
コメント
危機でも何でも無い。クローズの必要も無い。堂々としといたらええ。
[2010/10/28 13:08] URL | たかし #79D/WHSg [ 編集 ]
惰性に流れ、なんとか日々を楽に生きようとする輩(私のことだ)が多い中で、ゆるゆるどころの話ではなく、むしろ逆で、迷いながらも常に前進し続けているわけで、なかなか出来ることではありません。立派なことです。胸を張っていて欲しいと思います。私はいつも更新を楽しみにしていますよ。
[2010/10/28 18:40] URL | ごめり #79D/WHSg [ 編集 ]
たかしさん
グスン(泣)有り難うございます。正直に言ってもう四万十市にこだわる意味はないかな、とまで思いつめていました。またたかしさんに救われました。
[2010/10/28 20:08] URL | 迷えるおじ #79D/WHSg [ 編集 ]
ごめりさん
・・・・・・んんん。泣いています。言葉も出ないほど嬉しいです。

親しい友人や身近な先輩達にすら立場を考えろとか、やりすぎだとか言われ、その通りです、とショゲていました。

でも、本音では私は間違えたことを書いた訳ではないと今でも思っています。間違っているのは体裁ばかり気にして匿名で書いている個人のホームページにまでクレームをつける人達です。

そんな人達に媚びてまでこの組織に居続けようとは思いません。そうだ。私は卑屈に生きてはいけないんだ。

ごめりさん、いつも有り難うございます。
[2010/10/28 20:27] URL | 迷えるおじ #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://maigonootonatachi.blog.fc2.com/tb.php/551-50716e7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
迷子の大人たち 2


~もしもエエ加減な男が農業を始めたら~「池田なません」の【ニワトリノニワ】農場経営者池田司が送る、脱力系テキトー農業日記

プロフィール

池田 司

Author:池田 司
高知県四万十市の丘の上、放し飼い有精卵のニワトリノニワ農場の経営者池田司です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンタ01

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

