/*アクセス解析用タグ*/
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
四万十 ゆるサラリーマンな日々47
実は今晩も外で飲んできた。

例のゆるい新規就農会の創立メンバーである西尾君が私を心配してくれて飲みに誘ってくれたのだ。

昨夜はなんだか眠れなかった。11時過ぎに床に就いたものの1時半ごろ寝苦しくて起きてしまい、それから朝の6時過ぎまで眠れず・・・・・・

今日は超眠かったな。とぐったりしてスーパー銭湯から上がると、西尾君から着信が。かけ直すと上記のお誘いの電話であった。

昨日研修最後にチラッと現れた際に私の今の職場の進退問題について悩んでいることをちょっとだけ触れたのを覚えていてくれたのだ。私自身忘れていたのに。

そして僕の心理的な安否を気遣ってくれ、自らの研修の身、及び初子の出産直後でお金の無い中にも関わらず、私の悩みを聞いてくれようと誘ってくれたのだ。


その思いやりを考え帰ってから胸が熱くなった。


存外に明るい私に拍子抜けしたかも知れない。でも、きっといつかこの恩を別の形でお返しするよ。



高知の優しい友よ、ありがとう。





まぁまぁかな、と思ったら応援よろしこ。
一回ずつ、ポチポチっと↓↓↓ なーんて。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ

「ねはんの里」ホームページへ


スポンサーサイト
[2013/09/24 22:58] | 迷子の大人たち(移転前日記) | トラックバック(0) | コメント(0)
<<修行の土佐 13日目-5 | ホーム | 四万十 ゆるサラリーマンな日々46>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://maigonootonatachi.blog.fc2.com/tb.php/542-6c69dd15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
迷子の大人たち 2


~もしもエエ加減な男が農業を始めたら~「池田なません」の【ニワトリノニワ】農場経営者池田司が送る、脱力系テキトー農業日記

プロフィール

池田 司

Author:池田 司
高知県四万十市の丘の上、放し飼い有精卵のニワトリノニワ農場の経営者池田司です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンタ01

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

