/*アクセス解析用タグ*/
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
陶芸店手伝い
しっかし最近アレやな。

んま、エエわ。

ほんで昨日と今日両親の陶芸店手伝いましたよ。
とりあえずこんな感じ。
Image013.jpg
Image017.jpg
Image004.jpg

全身にみなぎるやる気無さ・・・
テケトーにPOP広告を少し作りましたが全くやる気なさげです。
なぜなら、

客いないもん

新聞折込も合計1万部の読売さんに入れたらしいですが・・・・
でもちょっと客を呼び込む努力が足りなさすぎじゃね?

天気ばかりやたら良くて秋晴れのすがすがしい空気が恨めしく思われてきます。

そんな孤独との闘いの中、午後になってようやくお客様がいらっしゃいました。
それも20代の男女5人組。
もちろん両親はつきっきり。
Image023.jpg
きゃあきゃあ楽しそうに陶芸教室を楽しんでました。


「孤独の詩(うた)」

わたしはひとり
ひとり淋しくお店の隅っこ
ひとりぽっちのお会計
だーれもわたしに気づいてくんない
なぜ?なぜわたしだけお会計なの?
そーしてバザーってこんなに孤独なものなの?
ねえ、だれかおせーて
わ・た・し さーみしーわ、コレ

作詞:ゆかひなバツイチさん



誰か私をイジッてはくれませんかねぇ。
ここでこんな楽しい詩を考えているバツイチさんが居るのに・・・・


わたしま~つ~わ~ いつまでも ま~つ~わ~ (byあみん)



秋のゆふぐれ
カラスだけが私に語りかける・・・・・

あほう

ゴーン(鐘の音)




「ねはんの里」 

banner2.gif


スポンサーサイト
[2013/09/24 21:20] | 迷子の大人たち(移転前日記) | トラックバック(0) | コメント(0)
<<方向性 | ホーム | 秋のゲージュツ祭>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://maigonootonatachi.blog.fc2.com/tb.php/53-4bbf8077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
迷子の大人たち 2


~もしもエエ加減な男が農業を始めたら~「池田なません」の【ニワトリノニワ】農場経営者池田司が送る、脱力系テキトー農業日記

プロフィール

池田 司

Author:池田 司
高知県四万十市の丘の上、放し飼い有精卵のニワトリノニワ農場の経営者池田司です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンタ01

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

