/*アクセス解析用タグ*/
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
四万十 ゆるサラリーマンな日々33
秋風、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

なんつって。久しぶりにやってみましたよ。

おとといの晩辺りからここ高知県西部でもようやく秋の風が吹き始めて最低気温も22℃とか23℃とか練った嫌、違う、熱帯夜を脱しました。

さすがにそろそろ夜の暑さにも慣れてきて汗をかきながらも眠れるようになっていたんですが、やはり夜が涼しいと熟睡度が違いますね。

ともかく折角なので変換ミスで遊んでみた。お題は「熟睡度」


熟睡土・・・・・これ、耕作放棄地かなんかのことですかね。「うちのは30年ものの熟睡土ですが、なにか?」 的な。

熟睡℃・・・・・「人間の熟睡℃は大体35―36℃くらいです」 ってか。

熟睡奴・・・・・「お前は熟睡の奴隷よ~。言うこと聞かないのは何処のどいつだい!」 な感じ?

熟睡努・・・・・「暑くて寝苦しい夜が続きますが、日々満身創痍の覚悟で熟睡努しております。そちらはお変わりございませぬか。」 かよ?

熟睡怒・・・・・熟睡してるのに怒ってるとは、竹中直人の笑いながら怒る人みたいですね。

熟睡戸・・・・・眠ってる「ぬりかべ」みたいなヤツか?確かにコイツいつも眠そうだな。


ぬりかべ

ぬりかべ.jpg

壁ってゆーより、こんにゃくだよねぇ。


あ、そういや、彼にも家族がいたって知ってました?


ぬりかべ女房とゆかいな子供たち

ぬりかべ一家.jpg





似てるけど彼はぬりかべじゃないぞ。

ぬりかべ?.jpg



うん。実にキモイな、これ。






まぁまぁかな、と思ったら応援よろしこ。
一回ずつ、ポチポチっと↓↓↓ なーんて。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ

「ねはんの里」ホームページへ


スポンサーサイト
[2013/09/24 22:55] | 迷子の大人たち(移転前日記) | トラックバック(0) | コメント(0)
<<四万十 ゆるサラリーマンな日々34 | ホーム | 四万十 ゆるサラリーマンな日々32>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://maigonootonatachi.blog.fc2.com/tb.php/527-f01f3152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
迷子の大人たち 2


~もしもエエ加減な男が農業を始めたら~「池田なません」の【ニワトリノニワ】農場経営者池田司が送る、脱力系テキトー農業日記

プロフィール

池田 司

Author:池田 司
高知県四万十市の丘の上、放し飼い有精卵のニワトリノニワ農場の経営者池田司です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンタ01

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

