/*アクセス解析用タグ*/
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
四万十 ゆるサラリーマンな日々18
橋ってます。いや、走ってますよ。

黒潮町に引っ越してからというもの。入野の海浜公園を、そそくさと職場を退社した後に、まるで出走間近のサラブレッドのごとくパカラっパカラっと走り始めました。

ま、とてもいい景色なんでご紹介しますね。


こ、これがそのMRCだぁ~

マイランニングコース.JPG

あ、マイランニングコース=MRCね。


MRC2だ、ホレっ。

MRC2.JPG

アハハ、MRCタイプ3だぞ。

MRC3.JPG

そんでこれが足腰の強化に最適なダートコース、MRDCだぁ~ ってもういいか、コレ。ま、入野海岸の砂浜さんね。おほほ

入野海岸.JPG


5kmくらいのコースを小一時間ほどかけて散歩とランニングを繰り返していると7時近くなっている。

一ヶ月ほど前までは7時半まで明るかったここ南国高知も今では7時に暗くなる。こうして時が過ぎ、季節が移ろって行くのだな。

最近、お遍路の時に宿泊した、ここ入野海岸にあるネストウエストガーデンのお風呂に通っている。


時は移り、記憶が薄れても、このホテルはとても良い雰囲気を保っている。


NEST.JPG


もう眠いよ、おやす・・・み・・・・・・ZZZZZ





まぁまぁかな、と思ったら応援よろしこ。
一回ずつ、ポチポチっと↓↓↓ なーんて。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ

「ねはんの里」ホームページへ


[2013/09/24 22:54] | 迷子の大人たち(移転前日記) | トラックバック(0) | コメント(0)
<<四万十 ゆるサラリーマンな日々19 | ホーム | 四万十 ゆるサラリーマンな日々17>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://maigonootonatachi.blog.fc2.com/tb.php/511-716714bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
迷子の大人たち 2


~もしもエエ加減な男が農業を始めたら~「池田なません」の【ニワトリノニワ】農場経営者池田司が送る、脱力系テキトー農業日記

プロフィール

池田 司

Author:池田 司
高知県四万十市の丘の上、放し飼い有精卵のニワトリノニワ農場の経営者池田司です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンタ01

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

