/*アクセス解析用タグ*/
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
窪川アグリなユル研修記26
さ、今日で文旦の受粉作業が終わりましたよ。

明日からは雨の予報で明日は四万十市の農林普及センターで会議の予定。と言うことでまだ暫らくレポートは待ってくだされ。

しかも明日は5月に新たにここアグリ塾に加わった3名の歓迎会が夜行われるので、うーん、文旦レポートはもうちょっと時間がかかりますね。ま、いつも通りユルい系のレポートをお送りしますよ、きっと。

でもとても楽しいバイトだったな。仲間が全て感じの良い人だったし、天気もとても良かったし。ここが就農地の近くにあったらどんなに良かったことか。


ま、そんな訳で眠いのでもう寝ます。おお、まだ10時かよ。


文旦の花の夢でも見るかな。

文旦の花.JPG



おやすみ。



「ねはんの里」 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ


[2013/09/24 22:42] | 迷子の大人たち(移転前日記) | トラックバック(0) | コメント(0)
<<窪川アグリなユル研修記27 | ホーム | 窪川アグリなユル研修記25>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://maigonootonatachi.blog.fc2.com/tb.php/458-c37e6b16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
迷子の大人たち 2


~もしもエエ加減な男が農業を始めたら~「池田なません」の【ニワトリノニワ】農場経営者池田司が送る、脱力系テキトー農業日記

プロフィール

池田 司

Author:池田 司
高知県四万十市の丘の上、放し飼い有精卵のニワトリノニワ農場の経営者池田司です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンタ01

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

