/*アクセス解析用タグ*/
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
出トーガネ記5
よし、やっつけてしまおう。

2月6日夕方。この日はここら辺、吉野川の河原ででも車泊しようと考えていた。

霊山寺を出たら日は傾き始めていたもののまだ高い。なんとなく吉野川が見たいなと思い遍路の時に歩いた河原へ向かう。

夕暮れまでまだ時間がある。車を河原まで進めてその中で夕陽を見ながらギターの練習を始める。勿論今回も無駄に口をパクパクさせながら。いや、一応弾き語りですよ、これは。


まだ日が高い吉野川。

吉野川の河原で.JPG

そうしている内にようやく日暮れの良い時間になったので移動。目指すのは阿波川島にある吉野川の沈下橋、川島潜水橋。

ここは遍路道にもなっているがこの手前で遍路道は二手に分かれるため、私は今回はじめて見ることになる。

早速渡る。

沈下橋.JPG

まだ日が高いかな。

沈下橋2.JPG

暮れかかる吉野川の夕景を続けてどうぞ。

夕陽1.JPG

夕陽2.JPG

夕陽3.JPG

夕陽4.JPG


この後予定通り御所の郷でゆっくり温泉に入り9番熊谷寺近くで車泊。


さ、急ごう。次だ、次。




「ねはんの里」 
人気ブログランキングへ


[2013/09/24 22:26] | 迷子の大人たち(移転前日記) | トラックバック(0) | コメント(0)
<<出トーガネ記6 | ホーム | 出トーガネ記4>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://maigonootonatachi.blog.fc2.com/tb.php/403-67c7401d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
迷子の大人たち 2


~もしもエエ加減な男が農業を始めたら~「池田なません」の【ニワトリノニワ】農場経営者池田司が送る、脱力系テキトー農業日記

プロフィール

池田 司

Author:池田 司
高知県四万十市の丘の上、放し飼い有精卵のニワトリノニワ農場の経営者池田司です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンタ01

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

