/*アクセス解析用タグ*/
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
大豊でGO!
お久しぶりですね。まさかこんな所でブログ書く羽目になるとは・・・・

今、高知市内のネットカフェに来てこれを書いてます。ということはまだ自宅にネットが開通していないという訳ですよ。

大豊町での農業研修が始まって早くも2週間が経ちました。一応週に1日だけ休みという規定になっており、受け入れ農場の都合により火曜日が休みな訳です。

できれば写真などをペタァ~っとくっつけて大豊ライフを紹介したい所ですが写真は全て自宅のPCに入っているので手持ちがありません。また、追々紹介することにしましょう。

あ、自宅には2月12日(確か)に仮住まいのログハウスから引越していました。

こんな所に居ます↓
ootoyo.JPG

あ、ちとスケール大き過ぎたか。冗談ですがな。

この辺ね↓
ootoyo2.JPG


更にズーム。

ootoyo3.JPG

なんとJR土讃線(どさんせん)の大田口駅から200mという駅前一等地です。しかも2階建ての一軒家。

部屋数が5部屋にキッチンとバス・トイレのセパレートタイプという独身の僕にはどうしても埋められない空間が半分以上あるという超ゆとりサイズでお値段たったの1.5マソ!

更に更に、敷金・礼金なんぞなもし?の世界なのでもう本当にタダみたいなもんですよ、これは。いやぁ、本当に田舎ってのは住むのに金掛からんなぁ。

それでだ。自宅にネットが開通する予定が3月2日の夕方ということなので次回の更新はそれ以降です。

期待のブロードバンドというのは、

なんと、上り下りが最大2.2MのDSLサービス!

ADSLですらないということに軽く眩暈が。10年前ならギリギリでブロードバンドか?って位なもんですわ。あはは

因みに私の家と、冬季オリンピックが開催されているバンクーバとの位置関係はこんな感じだ↓

ootoyo-van.JPG


あ、意味なんてこれっぽっちもないんですよ、もちろん。


では。(31番札所竹林寺に程近いネットカフェより)


「ねはんの里」


[2013/09/24 22:24] | 迷子の大人たち(移転前日記) | トラックバック(0) | コメント(2)
<<大豊で・・・ | ホーム | 今後の予定>>
コメント
お元気そうで何よりです。物価の安さにはびっくりですね。速く、仕事が軌道にのりますよう、お祈り申し上げます。ファイト!
[2010/02/23 22:57] URL | たかし #79D/WHSg [ 編集 ]
たかしさん
いつもありがとうございます。ちょっと私を取り巻く環境が予定とは変化して行きそうです。今後も温かく見守っていただければ幸いです。
[2010/03/03 11:32] URL | 迷えるおじ #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://maigonootonatachi.blog.fc2.com/tb.php/397-e18575ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
迷子の大人たち 2


~もしもエエ加減な男が農業を始めたら~「池田なません」の【ニワトリノニワ】農場経営者池田司が送る、脱力系テキトー農業日記

プロフィール

池田 司

Author:池田 司
高知県四万十市の丘の上、放し飼い有精卵のニワトリノニワ農場の経営者池田司です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンタ01

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

