/*アクセス解析用タグ*/
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
今後の予定
さて。今後について書いておきましょうかね。

1.本日これからブラブラ旅行しながら四国を目指す。

2.一応の予定として日曜日には大豊町に到着。

3.研修先の渡辺さんの農場のログハウスで仮住まいしながらご主人に頼りっきりで部屋探し及び引越し。(2-3日間)

4.2月10日から農業研修開始。

ま、そんな感じ。引越し先が決まり次第ネット環境を整備するので早くて1週間以内。遅くても1ヶ月以内位にはこのブログも再開できるでしょう。

渡辺さん曰く、うちはブロードバンドを引いている、そうだから淡く期待しておきましょう。さすがに光や高速ADSLは通っていないようですが。


ともかくそれまでネタを溜めまくって、一度忘れておきましょう。


大豊町の皆さん、とても変わった個性の人間がこれからお世話になりますが、あんまり悪いやつではないと思うのでどうぞお手柔らかに。



あ、このブログと「ねはんの里」の名刺を持っていらっしゃる方、携帯のキャリアーを変えましたので携帯アドレスだけ変更になります。

変更点は@以下だけです。


@softbank.ne.jp → @docomo.ne.jp


一応、「可愛い~」と甥っ子のみずきちゃんには好評だった「ねはんの里」の名刺を載せておきましょうか。というか、みずきちゃんだけしか褒めてくれないんだけどね。


名刺.JPG



じゃ逝ってきまーす。



暇だったら過去のブログでも読み返してみたりしてください。案外面白いんじゃなかろうかと・・・・・・(激しく自信なし)




「ねはんの里」 
人気ブログランキングへ


[2013/09/24 22:24] | 迷子の大人たち(移転前日記) | トラックバック(0) | コメント(2)
<<大豊でGO! | ホーム | 兆し>>
コメント
ミー助は「甥っ子」ではなく「姪っ子」やで.ほなきぃつけて行ってきなはれ.おれは明後日から寒気渦巻くフィンランドや.とほほ.どうせなら夏に行きたいなあ.そいや,そのキャワイイ名刺はどこで作れるんやったっけ?ブロードバンドに接続されてからでいいので教えてくれ!
[2010/02/05 11:53] URL | みたふり #79D/WHSg [ 編集 ]
みたふりさん
そ、そうか。姪っ子か。ミズキに怒られそうだな。でも、ま、いいか。(良くねーか)

ともかくだね、この名刺はビスタプリントさん(http://www.vistaprint.jp)でほぼ無料で作ってもらったのだ。

でもデザインはネットでフリーのPNG素材なんかを集めてきて全部自分で作ったから可愛いのは僕のセンスの問題だね。(やや己惚れ気味)

あ、ビスタプリントさんの「ビ」は下唇を噛んで発音しないと無料にならない可能性が高いので注意が必要だぞ。
[2010/02/23 13:57] URL | 迷えるおじ #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://maigonootonatachi.blog.fc2.com/tb.php/396-7b554400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
迷子の大人たち 2


~もしもエエ加減な男が農業を始めたら~「池田なません」の【ニワトリノニワ】農場経営者池田司が送る、脱力系テキトー農業日記

プロフィール

池田 司

Author:池田 司
高知県四万十市の丘の上、放し飼い有精卵のニワトリノニワ農場の経営者池田司です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンタ01

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

