/*アクセス解析用タグ*/
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
市橋容疑者逮捕!(うそ)
よーし、久しぶりにくだらねーことでも書くか。


今、ちまたを騒がせているニュースの人と言えばもちろんアレだ。「笑福亭鶴瓶、壮絶なダイエット!」 ではなくて、千葉県市川市のリンゼイ・アン・ホーカーさん死体遺棄容疑で指名手配されている「市橋達也容疑者(30)」の方ですよ、もちろん。

今朝の産経ニュースには整形後の顔写真に建設会社の同僚が当時の市橋容疑者眼鏡やひげを描き加えた画像というのが公開されていました。それを見て絶句。小学生が教科書の写真に落書きしたようなレベルの画なのだ。

これがその写真↓
市橋容疑者.JPG

ヘタくそめ。自慢じゃないが、この手の落書だったらボクは小学生の頃からお手のものだ。(これは落書きじゃないと思うんだが)

ま、そんな訳で市橋容疑者は大阪に潜伏中メガネとヒゲで変装していたらしいという情報から、落書きが上手なボクがナンシー・マイヤー先生と市橋容疑者の顔を予想してみることにした。

これがFBI超能力捜査官で有名な
ナンシー・マイヤーおばさん↓
ナンシー・マイヤー.jpg

「ま、眉は太くてとても濃い?」





そういう特徴の人はこの方しか知りませんが。

眉が太い・・・・.JPG

そーですか、違いますか。おっかない顔してるけど、この人は一応正義の味方でしたな。



っていうか、市橋容疑者に眉毛が濃いなんて特徴ないですよ、先生?そういや、メガネとヒゲって言えば・・・・・



セットで安上がりに変装したいつもキレてる市橋容疑者(想像図)
市橋容疑者ヒゲメガネセット.JPG

あ、そう。こういう人大阪でよく見ますか。ん、なに?引退したって?

それ、くいだおれ太郎! ですよ、先生。


待てよ、ニュースでメガネとヒゲで変装とか流れちゃったらそんな分かりやすい変装のままでいる訳ないか。

人を欺くには誰かになりきる、というのが常套手段だ。だとすればこれしかないんでは?



ちょっとお茶目に見える市橋容疑者(想像図)
市橋容疑者ミッキー.JPG

「テ テ テ♪ と」 (エレクトリカル逃亡パレード byいちはC)

・・・・・あ、子供の夢を壊すなと。いやいや、これ中国のバチもんの方アルヨ~ って、ごまかせないか。



大都市を中心に逃げ回っているということからすると、もしかしたらどこにでもいるアイツに化けてるんでは・・・・・


ほぼ顔の原型を留めていない市橋容疑者(想像図)
ドナルド.JPG

「i'm lovin' it 」 って言うとる場合か!

うん、でも逃走中にヒョウキンな人間に更生してそうな雰囲気はあるな。


いやぁ、そもそも顔だけじゃなくて全身変装してるんじゃねーの?

と、言うことは・・・・





遂に面影すら無くなってしまった市橋容疑者(想像図)
ガンダム1号.jpg

クオリティ低っ。 ってか、人種変わってねーか?


え!うそ? ガングロ!?(死語)




でもねぇ、これだけ変装したって捕まる時は捕まるのだ。覚悟しろ、市橋達也!




警察に連行される、
もはや人間の面影すら消えた市橋容疑者
ガンダム逮捕.jpg


 か、顔隠す意味無いんじゃ・・・・





ていうか、不謹慎じゃないかって? 

そ、そうだよねぇ。うん、しーらないっと。て可愛く言ってもダメか。




「ねはんの里」 
banner2.gif


[2013/09/24 22:12] | 迷子の大人たち(移転前日記) | トラックバック(0) | コメント(0)
<<モビルスーツ | ホーム | 写真撮ろう14 光の写真展>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://maigonootonatachi.blog.fc2.com/tb.php/340-97cc6ff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
迷子の大人たち 2


~もしもエエ加減な男が農業を始めたら~「池田なません」の【ニワトリノニワ】農場経営者池田司が送る、脱力系テキトー農業日記

プロフィール

池田 司

Author:池田 司
高知県四万十市の丘の上、放し飼い有精卵のニワトリノニワ農場の経営者池田司です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンタ01

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

