/*アクセス解析用タグ*/
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
戻ってきましたよ
いやぁ、2週間ぶりですか。

ははは。戻ってきちゃいましたよ。さ、いよいよこのブログもセカンド・ステージの始まりですよ!(と言ってみたかっただけ。内容は同じ人間が書くんだからそんな変わるもんじゃないよ、間違いなく)

実は先週12日から約1週間もの間、遠い所へ遠征してました。道のりなんと1000km。そして今日の午前中に帰って来たという訳。

休日の高速代1000円ポッキリ作戦(ホントはポッキリじゃないけど)で往復したので1週間遠征となった訳です。そして宿泊は布団を積んでの車泊ってことで嘘みたいにお金かかってません。

まだ計算してないけど(ずっとしないかも知れないが)全部で多分3.5万円位なんじゃないかと。うん、学生みたいだ。若いぞ!

その費用もガソリン代・高速代、食事代と温泉代と温泉代と温泉代と・・・・・って感じかな。いやはや、とってもいい湯だった。(温泉旅行じゃないんだけど)

ま、ともかくボチボチ遠征のレポートをしていきますか。

それじゃ、私はどこへ行っていたのかというと。

これで分かりますかね↓
正岡子規歌碑.JPG

「身の上や みくじを引けば 秋の風」 正岡子規

↑これ、おみくじ引いたら凶が出て自分の不遇と当ってるじゃん、ていう歌なんだって。これがどこにあるかというと・・・・・・

いやぁ、もうすっかり秋ですな。ってもったいぶるなという感じだけど、久しぶりの更新ということでちょっと引っ張っちゃったりして。

でもこれで大体分かるんじゃないかな↓
納経所.JPG


ともかくまた明日にでも。




「ねはんの里」 
banner2.gif


スポンサーサイト
[2013/09/24 22:07] | 迷子の大人たち(移転前日記) | トラックバック(0) | コメント(2)
<<いなかへGO計画1 発端 | ホーム | 自分遍路>>
コメント
待っていましたよ。有り難うございましす。また色々聞かせて下さい。(^o^)/
[2009/10/20 00:25] URL | たかし #79D/WHSg [ 編集 ]
たかしさん
いつも有難うございます。今後もくだらない事を書き綴って行きますので覚悟してくださいね。
[2009/10/20 08:39] URL | 迷えるおっ #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://maigonootonatachi.blog.fc2.com/tb.php/325-f66408cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
迷子の大人たち 2


~もしもエエ加減な男が農業を始めたら~「池田なません」の【ニワトリノニワ】農場経営者池田司が送る、脱力系テキトー農業日記

プロフィール

池田 司

Author:池田 司
高知県四万十市の丘の上、放し飼い有精卵のニワトリノニワ農場の経営者池田司です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンタ01

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

