/*アクセス解析用タグ*/
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
むらつく3 開拓編
さ、今日も午前中昨日の残りの草を刈りに行ってきましたよ。

今日やっつけちゃうのはこれだけ↓
今日の始まり.JPG

さ、バリバリやっちゃうぞー。一時間くらいで終わるかなと始めたら実質30分で終わってしまった。あっという間だ。馴れとは恐ろしいものでたったの3日間で草刈の匠と化していたのだ。じ、自分の能力が怖い。

さ、これが匠の手によるbefore/afterだ。

before↓
before.JPG

after↓
あっという間.JPG

およそテキトーな人間が草刈をしたとは思えないほどの完璧な刈り具合だ。つまりはそういうことか、要は私がすごい訳じゃなく草刈機が優秀なのだ。

あ、因みにボクの相棒には草刈正雄という何のヒネリもない名前をつけたよ。正雄、よく頑張ったな。

ふと、空を見上げると綺麗な雲が広がっていた↓
いい空だ.JPG

なんか祝福されてる感じだ。

空が青いな↓
空が青い.JPG

雲が白いな↓
雲が白いな.JPG

まだ夏の空↓
青いな.JPG

↑まだ夏の空だな。良かった間に合った・・・・・


すっきりしました↓
すっきり.JPG

意外と広い.JPG

↑間口(道路に面した部分)も案外広い。計ってみたら15mあった。ということは奥行きは40mもあるってことか?広いな。


さて、どう料理してくれようか。




「ねはんの里」 
banner2.gif


[2013/09/24 21:59] | 迷子の大人たち(移転前日記) | トラックバック(0) | コメント(0)
<<修行の土佐 8日目-2 | ホーム | むらつく2 開拓編>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://maigonootonatachi.blog.fc2.com/tb.php/279-b5326ec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
迷子の大人たち 2


~もしもエエ加減な男が農業を始めたら~「池田なません」の【ニワトリノニワ】農場経営者池田司が送る、脱力系テキトー農業日記

プロフィール

池田 司

Author:池田 司
高知県四万十市の丘の上、放し飼い有精卵のニワトリノニワ農場の経営者池田司です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンタ01

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

