/*アクセス解析用タグ*/
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
移転のお知らせ
<いつも読んでくれている皆様へのお知らせ>

本日からブログの最新記事を、試験的に私のホームページ「ねはんの里」で先行公開しております。

この楽天ブログ「迷子の大人たち」への更新も続けるつもりですが、管理上面倒なのでもしかすると数日遅れるかも知れません。

どうしても私のホームページアクセスしたくないという、アンチ・マイホームページ派の方は気長にお待ちくださいね。


尚、新着ページとバックナンバーを分けて整理しましたので、「☆新着日記(未分類)☆」というページからお入りください。このページをRSS登録すれば更新通知が届くと思います。

ご面倒をお掛けしますが宜しくお願いします。


本日の日記はこちらからどうぞ。

ねはんの里 住人日記


[2013/09/24 21:53] | 迷子の大人たち(移転前日記) | トラックバック(0) | コメント(0)
<<発心の阿波 5日目-7 | ホーム | 発心の阿波 5日目-6>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://maigonootonatachi.blog.fc2.com/tb.php/251-bb74cf0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
迷子の大人たち 2


~もしもエエ加減な男が農業を始めたら~「池田なません」の【ニワトリノニワ】農場経営者池田司が送る、脱力系テキトー農業日記

プロフィール

池田 司

Author:池田 司
高知県四万十市の丘の上、放し飼い有精卵のニワトリノニワ農場の経営者池田司です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンタ01

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

