/*アクセス解析用タグ*/
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
写真撮ろう10 田舎編
新しくバージョンアップする予定のネットショップ用に田舎の写真を撮りに行ってきましたよ。

といっても、自宅から5km圏内の近場。こんな近くに大自然が溢れています。まさに大自然の小さな家。いや、アレは大草原の小さな家、だったか。

因みにネットショップはサーバー変えたり、業者変えたり、ソフト変えたり、店名変えたり、コンセプト変えたりと、あーでもない、こーでもない、と素人なりにスクラップ&ビルドを繰り返し、大小様々な変更を重ねた結果、現行バージョンは恐らくver.20くらいにはなっていると思います。これまでのネットショップもまだ存続してたりはしますが。(つまりほったらかしということです)

ブログに関してもSEO(検索エンジン最適化対策)のために様々なブログサイトを5つくらい試してみたりしてそれもほったらかし状態。そう考えるとネット上にゴミみたいなサイトって山のようにあるんでしょうね。もったいない。いや、ハードディスクがね。

ま、なんとかしたいところですが一人じゃなんとも手がまわんないから勘弁しておくんなさいな感じ。しっかし、素人一人で1ヵ月半でようやったと思うよ。現状のメインショップは万年青屋さん(観葉植物)ということになっていますが、これから自分で作ったものを販売するサイトに変更して行こうと思いトップのイメージ写真を撮影に行ったという訳です。


おっと、これ以上くだらないこと書くとタイトル変えなきゃいかんぞと。そんなら、さっさと田舎っぽい写真でも無節操にベタベタ並べて済ませちゃおっと。

どや!カントリービームを喰らえっ (あほか)


田んぼと紅い花.JPG

田んぼ道.JPG

太陽.JPG

空.JPG

里芋の葉っぱ.JPG

畑の土.JPG

畑と森.JPG

稲1.JPG

稲2.JPG

稲3.JPG

田んぼ.JPG


夏だー。だいぶ米実ってきてんな。





ボクの頭は干からびてきてるみたい。(悔しいです) 
banner2.gif


[2013/09/24 21:52] | 迷子の大人たち(移転前日記) | トラックバック(0) | コメント(0)
<<発心の阿波 5日目 | ホーム | 我々はどこへ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://maigonootonatachi.blog.fc2.com/tb.php/240-ca421f7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
迷子の大人たち 2


~もしもエエ加減な男が農業を始めたら~「池田なません」の【ニワトリノニワ】農場経営者池田司が送る、脱力系テキトー農業日記

プロフィール

池田 司

Author:池田 司
高知県四万十市の丘の上、放し飼い有精卵のニワトリノニワ農場の経営者池田司です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンタ01

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

