/*アクセス解析用タグ*/
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
写真撮ろう8 万年青撮影会編
昨日は午後から実家の園芸店の万年青(おもと)の写真撮影を行いました。

言うまでもなくネットショップ用の写真です。昨日は雨ではないものの晴れてもおらず微妙な天気で若干光が不足していましたが、ま、取りあえず撮影して駄目ならまた取り直せばいいや、って感じで気楽にやったらエエんちゃうんか、と。

あ、つべこべ言わずに写真並べて置きますね。たまには緑っぽい写真で癒されてくだされ。

これが万年青だっ!(あんま興味ないだろうとも)


ほれ、ほれっ!
万年青1.JPG

なんとこれが18万!全くわからん・・・
万年青2.JPG

ちょっとリーズナブルでも8千円也。
万年青3.JPG

うーん。
万年青4.JPG

わからん。
万年青5.JPG

俺にはわからん。
万年青6.JPG

さっぱりわからん。
万年青7.JPG

まるでわからん。
万年青8.JPG

ちっともわからん。
万年青9.JPG

希少なのはわかるけど観葉植物ですよ?
万年青10.JPG

ちっちゃくても値段は一人前。
万年青11.JPG

葉っぱに白いのがキレイに入っているのがいいんだとか。
万年青12.JPG

ああ、そうですか。
万年青13.JPG

↑撮影風景。もちろん自作のセット。なんか、っぽい感じでしょ?

今回撮影したのは20点ほど。
万年青14.JPG

まだまだ、こんなにあります。
万年青15.JPG

なんでも3千種1万五千鉢もあるんだとか。
万年青16.JPG


そらすごいわ。


と、ヒトゴトみたいに言ってみたりして。







「ねはんの里」 
banner2.gif


[2013/09/24 21:44] | 迷子の大人たち(移転前日記) | トラックバック(0) | コメント(0)
<<発心の阿波 2日目-7 | ホーム | 発心の阿波 2日目-6>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://maigonootonatachi.blog.fc2.com/tb.php/215-da3468d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
迷子の大人たち 2


~もしもエエ加減な男が農業を始めたら~「池田なません」の【ニワトリノニワ】農場経営者池田司が送る、脱力系テキトー農業日記

プロフィール

池田 司

Author:池田 司
高知県四万十市の丘の上、放し飼い有精卵のニワトリノニワ農場の経営者池田司です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンタ01

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

