/*アクセス解析用タグ*/
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
写真撮ろう2 養老渓谷編
なんかね。

最近仕事なんだか遊んでんだか勉強してんだか、で、ロクに外出もしてなかったので今日一日はなんだかわからんけど休みということにしてたまにはブラッと出掛けてこようと思ったのだ。

で、何処に行こうか?温泉とかいいねぇ。いや、海か?いやいや新緑の季節なんだから山だろ?ということで山に決定。でも千葉に山らしい山はございませんよ。ま、そんなのはどうでもいいんだ。千葉で山と言えばここら辺だ↓

山といえば.JPG

うん、非常に大雑把ではあるがそんな感じなのだ。で、ここらで有名なところと言えば・・・・・非常にファンダメンタルなことだが、養老渓谷だ。千葉と言えば養老渓谷という言葉が出てこないのはきっと宇宙人くらいのものだっていうくらい地球上では有名だ。ガイア ウィズ ヨーローケーコク、「地球に生まれて良かったー!」ってなもんだ。うん、なんだか今日も楽しくなってきたぞ。

何度も言うが養老渓谷を岐阜だと思ったりしたらあなたは知らない内に宇宙人化されている可能性が高いので病院に行って頭にチップが埋め込まれていないか検査してもらうべきだ。その際、精神科に行ってしまうと少々やっかいなことになるので気をつけよう。

えーと、そんな訳で自分でお弁当を作って11時近くにギザしゅっぱーつ。もうほんとに久しぶりのセルフロングドライブを楽しみながら1時間半程で房総の養老渓谷に到着。

そうそう、今回もデジタル一眼レフの修行は行いますよ。で、挨拶代わりに一枚。

ご挨拶.JPG

ん?鯉発見!
鯉発見!.JPG
↑水汚ねーな。

おっ?じーさん発見!
じーさん発見!.JPG

↑なんだ釣りしてんのか。

新緑の季節ですよーだ。
新緑の季節だ.JPG

藤の花だ↓
藤の花?.JPG

うーん、雄大な自然だな。それに比べ、釣りのじーさん、お主は小さいぞっ↓
小さいぞ!.JPG

↑ま、俺に言われたくないだろうけど。





「ねはんの里」 
banner2.gif


スポンサーサイト
[2013/09/24 21:39] | 迷子の大人たち(移転前日記) | トラックバック(0) | コメント(0)
<<写真撮ろう3 養老渓谷編 | ホーム | 写真撮ろう1>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://maigonootonatachi.blog.fc2.com/tb.php/173-2a32bf29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
迷子の大人たち 2


~もしもエエ加減な男が農業を始めたら~「池田なません」の【ニワトリノニワ】農場経営者池田司が送る、脱力系テキトー農業日記

プロフィール

池田 司

Author:池田 司
高知県四万十市の丘の上、放し飼い有精卵のニワトリノニワ農場の経営者池田司です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンタ01

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。