/*アクセス解析用タグ*/
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
お引越し
さ、今日もゆるいネタでも書きますか。はじめに言っておきますが、今日はネタのためのネタ。フォーザ、ネタ。ねたねたのネタです。タメになることは一つも書いちゃあいません。(ま、いつもだけどね)

関東や東海地方は雨なんですかね。沖縄辺りじゃそろそろ梅雨入りですか。あ、もう6月になるんですね。うん、なんにもしてないのに時間ばかりがただいたずらに過ぎて行きます・・・・

とまぁ、気を取り直してそんなじめじめしたお天気の時は糊糊でネバネバ、じゃなくて、ノリノリのヒップホップでも聴いてカラッと元気になっちゃいましょう。

ご紹介する曲は奈良県平群町にお住まいの、ペンネーム「さっさとお引越し、しばくぞ!」さんからのリクエストで、

MIYOCO の Hip Hop Shit !   (←音注意!)

・・・・。

えー、奈良県の潜在能力、懐の深さに驚かされますよね。さすが1300年の歴史を誇る古都奈良、と言った感じでしょうか。ま、有名なので多くの方が聴いたことあるかも知れません。まだ聴いたことがないというお仕事中の方はもう暫くの我慢です。そのストレスを昼休みまで溜めて12時になったら社内で爆音再生してブッチギリの有名人になっちゃいましょう。


私はそういう人、尊敬しますけど・・・・・


責任とらないんだけどね。




「ねはんの里」 
banner2.gif


[2013/09/24 21:38] | 迷子の大人たち(移転前日記) | トラックバック(0) | コメント(0)
<<起業0日目 | ホーム | もう一つのお遍路日記6 準備編>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://maigonootonatachi.blog.fc2.com/tb.php/162-8111275f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
迷子の大人たち 2


~もしもエエ加減な男が農業を始めたら~「池田なません」の【ニワトリノニワ】農場経営者池田司が送る、脱力系テキトー農業日記

プロフィール

池田 司

Author:池田 司
高知県四万十市の丘の上、放し飼い有精卵のニワトリノニワ農場の経営者池田司です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンタ01

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

