/*アクセス解析用タグ*/
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
もう一つのお遍路日記5 準備編(ネタ)
えーと。まだ準備が続くんだわ、これが。

でも多分準備編は今回でおしまい(予定)。そこで今回はお遍路に行こうと思う人なら誰もが最も気になるであろう装備についてです。そう、それは、ズバリ、ジャンピングシューズ、その名は泣く子も黙る、スーパーピョンピョンだ。

「えー、それでは1番霊山寺に着きましたら、まず山門前のベンチに腰をかけます。はじめに白衣をまとい、次に頭に菅笠を被り、手に金剛杖を持ったら、最後に足にはこのスーパーピョンピョンを取り付けてくださいね、と・・・・うん、バッチリ!」 

 って、なにが?


因みにこんなピョンピョンもある↓
ぱわーらいざー.JPG
↑なんと2mも跳べるそうだ。

でもこのリンクの写真、お父さん、めっちゃ必死に跳んでるけど、お母さんは大爆笑、そして子供達は苦笑い・・・・。ちょっと冷めた微妙な家族関係が伝わってきてホロっとするな。(お父さん頑張れっ)


くだらんネタを考えたらタイムリミット。ちゃんとした準備編を急遽変更して「ネタ編」にしちゃいました。真面目な読者の方(居るのか?って失礼か)、申し訳ありません。



ちょっと逝ってキマース




「ねはんの里」 
banner2.gif


[2013/09/24 21:37] | 迷子の大人たち(移転前日記) | トラックバック(0) | コメント(0)
<<修正しました。。。 | ホーム | ヘンな夢を見たり・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://maigonootonatachi.blog.fc2.com/tb.php/159-c6380aa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
迷子の大人たち 2


~もしもエエ加減な男が農業を始めたら~「池田なません」の【ニワトリノニワ】農場経営者池田司が送る、脱力系テキトー農業日記

プロフィール

池田 司

Author:池田 司
高知県四万十市の丘の上、放し飼い有精卵のニワトリノニワ農場の経営者池田司です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンタ01

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

