/*アクセス解析用タグ*/
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
もう一つのお遍路日記
さて、最近またムラムラと放浪志向が高まってきました。

実は今年の1月頃からもう一度お遍路に行きたいな、なんて思い始めていたのです。こういうのをいわゆる「お四国病」というのだそうで、遍路を経験した人は何度も戻ってきたくなるというのを遍路中に誰かからよく聞いていたものでした。でもそんな話を他人事のように聞いて、俺は一回でいいや、なんて思っていたのですけどね。

そういう訳で、なかなかもう一度歩き遍路に行くとなると私の場合お金の問題と時間はなんとかなるとしても、両親の私の将来への不安というなんともし難い難題があります。従って少なくとも先の見通しが経つまでは実際に再度遍路に旅立つのは難しいのです。

そこである程度記憶の鮮明な内に前回の記憶を辿り、今度は記録的な要素をある程度重視した日記として書き留めて置こうと思います。これから時間があれば毎日、一日に一日分位のペースで書いて行ければと思います。

昨年アップした「お遍路日記」は携帯から友人に毎日送っていたメールにちょこっと内容を加えたものでした。だから容量等に制限があり、また寝る前に携帯から送っていたので疲れていると内容が薄くなっていたりします。ですので未発表の写真や人との出会いなど今でも思い出せる限りの記憶について書いていきたいと思います。あ、内容の重複についてはどうか大目に見てやってください。今日か明日かあさってくらいからスタート!の予定。


「同行二人」.JPG


南無大師遍照金剛





「ねはんの里」 
banner2.gif


スポンサーサイト
[2013/09/24 21:36] | 迷子の大人たち(移転前日記) | トラックバック(0) | コメント(0)
<<起業しよう1 ネットショップの立ち上げ方 | ホーム | ユビキタス>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://maigonootonatachi.blog.fc2.com/tb.php/146-6200a6fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
迷子の大人たち 2


~もしもエエ加減な男が農業を始めたら~「池田なません」の【ニワトリノニワ】農場経営者池田司が送る、脱力系テキトー農業日記

プロフィール

池田 司

Author:池田 司
高知県四万十市の丘の上、放し飼い有精卵のニワトリノニワ農場の経営者池田司です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンタ01

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

