/*アクセス解析用タグ*/
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
北杜市行きます
今から山梨県の北杜市へ向います。

と言っても北杜市のイズミ農園に行くのは明日ですが。今回の旅の目的はイズミ農園さんでアグリネーチャースチュワード協会のミーティングが開催されるのでそれに参加することと、その会議の後に私の考えたビジネスプランを紹介すること、にあります。これによりプランの実現に向けて様々な立場やコネクションをお持ちの方々からアドバイスが得られれば、という目的があります。

ま、最近は混雑具合が読めませんからね。明日の11時に着くには朝何時に出ればよいかわからない、ということで今日から行っちゃえな感じです。今日はきっと山梨の何処かの温泉辺りにでも出没しそこらへんに泊まるでしょう。(なんと予約なし)

ま、車泊でいいやっていう気軽な旅を満喫してきます。因みに明日も何処かに泊まる予定ですがきっと車泊になるでしょう。このまま暫く車泊の旅を続けるなんてのもいいかな、なんて思いますがそれでもお金掛かりますからね。収入の見込みが立つまでは少し自粛しますか。

しかし、休日の高速千円でどこまでも、なんてちょっと嬉しいやら迷惑やらで微妙な感じやな。混雑が嫌いな私は用事がなければ間違いなく休日に高速使おうとなんて思わんかったに違いねーな。

そうそう、実は車泊は結構慣れてたりします。学生の時にはよく車泊で一人旅に出たもんだ。そういや冬に東北の網張温泉スキー場の駐車場で車泊した時は死ぬかと思うほど朝冷たくなってたな・・・・

多分26日か27日辺りにはレポートできるかと。


スノボも意識も跳びまくり、みたいな(ってそれヤバくね?)





「ねはんの里」 
banner2.gif


[2013/09/24 21:35] | 迷子の大人たち(移転前日記) | トラックバック(0) | コメント(0)
<<なんか疲れたゾ。 | ホーム | ぼくの夏休みを取り戻そう>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://maigonootonatachi.blog.fc2.com/tb.php/133-338cf37a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
迷子の大人たち 2


~もしもエエ加減な男が農業を始めたら~「池田なません」の【ニワトリノニワ】農場経営者池田司が送る、脱力系テキトー農業日記

プロフィール

池田 司

Author:池田 司
高知県四万十市の丘の上、放し飼い有精卵のニワトリノニワ農場の経営者池田司です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンタ01

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

