/*アクセス解析用タグ*/
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ぼくの夏休みを取り戻そう
最近はまた毎日ビジネスプランを練り直す日々。

この間の打ち合わせの時にできていたのだが、私のプランのイメージを象徴するような表紙を作ってみた。

↓こんな感じ。
ぼくの夏休み.JPG

実物はなんとなくカナダ国旗を思い出させるような雰囲気があるのはさておき、「ぼくの夏休みを取り戻そう」ってな感じ。男子ならこの写真の男の子の背中に自分を重ねることができるはず。何故かおじさんは子供の頃の夏休みにノスタルジーを感じる。

あの無心に遊んだ夏休みよ、もう一度・・・・

そう言えば園児の頃、通園時に感じたあの雨の匂い、とか夏休みに海で感じたあの日差しの強さと日陰の濃さ、とか子供の頃に感じた記憶、それも肌で感じた記憶みたいなものをお遍路で歩いていた時になぜかよく思い出した。そう言えば遍路で歩いていた時の記憶はその空気感みたいなものまで鮮明に覚えている。それだけ感覚が研ぎ澄まされていたということなのかも知れない。そしてなによりも自由だった・・・・・(ま、今もだが)

井上陽水の「少年時代(←音注意)」を思い出して暇なのでギターのコードを練習してみた。

うん、結構簡単だ。今はこんないいサイトがあるんだね。関心関心。



「なごり雪」とか弾き語りしてみたのはナイショだゼ。





「ねはんの里」 
banner2.gif


[2013/09/24 21:35] | 迷子の大人たち(移転前日記) | トラックバック(0) | コメント(0)
<<北杜市行きます | ホーム | 「ミュータント メッセージ」について>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://maigonootonatachi.blog.fc2.com/tb.php/132-f0380ef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
迷子の大人たち 2


~もしもエエ加減な男が農業を始めたら~「池田なません」の【ニワトリノニワ】農場経営者池田司が送る、脱力系テキトー農業日記

プロフィール

池田 司

Author:池田 司
高知県四万十市の丘の上、放し飼い有精卵のニワトリノニワ農場の経営者池田司です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンタ01

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

