/*アクセス解析用タグ*/
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
帰って、キター!
オレ生きて帰って キター!
なんてね。

うん。おひさですね。
14時半頃飯島町のアグリネーチャーいいじま から徒歩→高速バス→電車を乗り継いでついさっきの20時半頃無事に東金に着きました。

ま、今回もなかなかいい経験ができたと思うな。疲れてますのでその様子は明日以降たっぷりとお伝えしたいと思います。

例によって過度の期待は厳禁です。
斉藤一人さんもおっしゃってます。

「人の話を十倍楽しく聞くコツは、まず期待しないこと!」ガクッとしますから・・・・

たき火.JPG





「ねはんの里」 
banner2.gif


[2013/09/24 21:30] | 迷子の大人たち(移転前日記) | トラックバック(0) | コメント(0)
<<いいじまキター1 | ホーム | 関東ツーリズム大学(飯島)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://maigonootonatachi.blog.fc2.com/tb.php/106-b423bab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
迷子の大人たち 2


~もしもエエ加減な男が農業を始めたら~「池田なません」の【ニワトリノニワ】農場経営者池田司が送る、脱力系テキトー農業日記

プロフィール

池田 司

Author:池田 司
高知県四万十市の丘の上、放し飼い有精卵のニワトリノニワ農場の経営者池田司です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンタ01

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

