/*アクセス解析用タグ*/
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ニワトリノニワ テキトー日記三年目 38
久々の農園レポートでっせ。

本日。

いやぁ、めっちゃ晴れや。

めっちゃ晴れ.jpg

黒須家なチキンどもも元気だす。

黒須家なチキンども.jpg

空ちゃんも日向ぼっこで元気。

ひなたぼっこ.jpg

僕の出張中に空さまファンの新田家のおばちゃんがユリを持ってきてくれた。

ユリの花が.jpg


そしてのんびりとした快晴の午後も遅く、梅原さんが秋に出版される本の取材がてらニワトリノニワを訪れてくださった。


早速麦わらが有機なコーヒーを入れ、みんなで談笑タイム。


※えーと、因みに以下の写真の中の文字と実際の会話とはなんら関連ありません。

梅原さん.jpg

※あ、僕のカップはシャア専用なんス。


ライターさんと出版社の方とに僕の就農の経緯なんかをお話する。

ライターさん二人.jpg

恐れ多くも梅原さんの膝の上でくつろぐ空さま。

くつろぐ空さま.jpg

折角なので麦わらが梅原オーナーをうめせんチキンへとご案内する。

シャア専用よりうめせんでもどーぞ。

うめせんチキンへご案内.jpg


久々の四万十な農場ライフはこうして暮れて行った。

ゆうぐれ.jpg


どーか、バチが当たりませんよーに・・・





↓↓クリックして応援
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ 人気ブログランキングへ


[2013/09/25 00:42] | 迷子の大人たち(移転前日記) | トラックバック(0) | コメント(2)
<<ニワトリノニワ テキトー日記三年目 39 | ホーム | ニワトリノニワ テキトー日記三年目 37>>
コメント
梅せんは三倍早く産むんですね( ´∀`)

バチはもうあたってるかも( ̄▽ ̄;)!!
[2013/05/14 00:40] URL | けんヂる #79D/WHSg [ 編集 ]
けんヂるさん
そうそう、三倍速く。いきんでから産むまで、スッポーン!みたいな。
[2013/05/14 14:40] URL | 迷えるおじ #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://maigonootonatachi.blog.fc2.com/tb.php/1025-1c618d51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
迷子の大人たち 2


~もしもエエ加減な男が農業を始めたら~「池田なません」の【ニワトリノニワ】農場経営者池田司が送る、脱力系テキトー農業日記

プロフィール

池田 司

Author:池田 司
高知県四万十市の丘の上、放し飼い有精卵のニワトリノニワ農場の経営者池田司です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンタ01

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

