/*アクセス解析用タグ*/
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ニワトリノニワ テキトー日記三年目 35
ココはどこでしょうか?


ここは?.jpg

はい。正解は先日ちょっと早まって逝ってしまったTシャツアートです。黒潮町です。

そう.jpg

う~ん、風強い。

Tシャツアート.jpg

A子がめくれ上がったヒラヒラのTシャツを直して行きます。

A子がヒラヒラを.jpg

ま、いずれにせよ読めないけどな。

一応丹念にTシャツの画を見て行く。すると・・・・

ホントか?.jpg

ほ、ホントか?

途中、麦わらじゃない麦わらをめっけた。

ココにも麦わらが.jpg

あらら。

知らなかった。キャメラ小僧の必須アイテムが麦わら帽子だということを。


よーし、上京したらAKBに逝ってチェックしてみよう。


それはともかく今日はヒラヒラなんかじゃなくバタバタだ。

バタバタ.jpg

懐かしい文字を見つけたぞ。

九十九里浜.jpg

九十九里浜。

そうなんだ。母の生まれた砂浜でもやってるのか。今年で三回目だそうだ。ということは僕が実家を去ってから始まった訳だな。フーム


青い空の中に青い空を見つけた。

青い空の中に.jpg

なんかとっても爽やかだ。


しかし、このTシャツアート・・・

人多いね.jpg

もう一つ何かインパクトに欠けるような気がする。なんというのかな、ゾーンを分けてエリアごとに違うコンセプトがあったら・・・・

画だけじゃなく、Tシャツそのものの形やTシャツ全体の色を競う、とか・・・一枚一枚全部見たいというモチベーションが持てないというか。




サンダルがどうのこうのと.jpg

サンダル投げがどうのこうのと書いてあったけど・・・


前の方に歴代の優秀Tシャツアートが並んでた。

歴代の.jpg

はっ!

何撮ってんだ.jpg

こら、麦わら。なに撮ってんだ!


てなことで明日から東京出張です。ホントの目的地は横浜なんだけど・・・





↓↓クリックして応援
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ 人気ブログランキングへ


[2013/09/25 00:42] | 迷子の大人たち(移転前日記) | トラックバック(0) | コメント(2)
<<ニワトリノニワ テキトー日記三年目 36 | ホーム | ニワトリノニワ テキトー日記三年目 34>>
コメント
Tシャツアート。確かに難しいと思います。しかし全体眺めたときの景色の広がり感とか、テント村?の苺氷とかすごくいいです。
今は過渡期なのかもしれないですね。運営さんにはがんばってもらいましょう。と無責任に言ってみる。
[2013/05/13 18:44] URL | けんヂる #79D/WHSg [ 編集 ]
けんヂるさん
いえ、人を集めるコンセプトとかとても良いと思うのですが、もう少し滞在時間を伸ばせるような工夫があれば、経済的な効果として・・・・というゲスな理由からです。

アレはあれでいいのかも知れませんね。
[2013/05/13 21:29] URL | 迷えるおじ #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://maigonootonatachi.blog.fc2.com/tb.php/1022-7b37868d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
迷子の大人たち 2


~もしもエエ加減な男が農業を始めたら~「池田なません」の【ニワトリノニワ】農場経営者池田司が送る、脱力系テキトー農業日記

プロフィール

池田 司

Author:池田 司
高知県四万十市の丘の上、放し飼い有精卵のニワトリノニワ農場の経営者池田司です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンタ01

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

